てぃーだブログ › インプロオキナワ › 8月の月イチワークショップ

2018年08月11日

8月の月イチワークショップ

8月のワークショップのテーマは、…お待たせしました「感情」そして「ジブリッシュ」でいきたいと思います!



試しに「ジブリッシュ 感情」で検索すると、いまやラフターヨガなど、演劇以外でいっぱいヒットするんですね。

そう、つまり感情の解放などにも効果的、とされているようなんですが、8月はジブリッシュで遊びつつ、日頃の鬱憤や思いのたけまでも、ぜひシーンの中でぶちまけてください!

※ちなみにジブリッシュとは「デタラメ言葉」のこと。「10分で誰でもマスターできる外国語」でもあります。(タモリさんがよくやる、あれです)



8月19日(日)

13:00~14:50 はじめてのインプロ

15:00〜18:00 感情とジブリッシュ


(はじめてのインプロ¥1200/感情とジブリッシュ¥1800/通し¥2300)

場所はいつものマルチスタジオArzu(那覇市曙2-23-9やまたいビル5F)です。

お申し込み/問い合わせは: info@improkinawa.com まで

8月の月イチワークショップ



Posted by 渡辺奈穂 at 09:21