てぃーだブログ › インプロオキナワ › 活動記録(ライブ) › シアタースポーツ終了しました!

2015年03月16日

シアタースポーツ終了しました!

おかげさまで、シアタースポーツ 1st.stage2015 チーム対抗即興芝居合戦
満員御礼にて無事終了いたしました。

ご来場いただいた皆様、心からありがとうございました。

カメラマンの瀬長さんにたくさん写真をとっていただきまして、
なんとスライドショーで見ることができます!



できればシアタースポーツは3ヶ月にいっぺんくらいのペースで
ほかにも小さなステージなどもちょこちょことやっていければと思っていますので、
興味のある方(やりたい方も観たい方も)はぜひご連絡ください。

Facebookのインプロオキナワのページはこちら

明日17日(火)からは、通常通りの稽古(次のステージを目指して!)がまた始まります。
見学/飛び入り参加も歓迎です。お気軽にご連絡ください。

シアタースポーツ終了しました!



Posted by 渡辺奈穂 at 16:39 │活動記録(ライブ)