てぃーだブログ › インプロオキナワ › お知らせ › ワークショップ情報 › 募集チラシ、つくってみました。

2015年05月15日

募集チラシ、つくってみました。

年度が変わってから日が経つのが早いこと!

アトリエ銘苅ベースにお引越しして、はや10ヶ月が過ぎました。
ふと思い立ち
「一緒にインプロやりたい人募集」のチラシを作ってみました。

印刷会社さんがセールをしていたので、
2000枚ほど刷ってみました(笑)

まだまだゆっくりの活動ですが、
月一回くらいのライブに、年数回のシアタースポーツの開催を目指して
毎週お稽古しています。

どうぞよろしくお願いいたします。

募集チラシ、つくってみました。